

イオンの閉店時間、、、(´ノω;`)

キーケース先ほどをイオンに買いにいったわけだが、

イオン閉店9時って早くないかい・・?(´;ω;`)ウゥゥ
自分の周りの人も言っているのだがせめて、
曜日は10時までにしてほしぃぃぃぃぃ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ってことで結構いろいろキーケースあったわけだが、どれもかっこよくて選べれず閉店。。
明日またいくわヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

くっそーーーーっ

自分は音楽大学にいるわけだが、score


普通の大学より、明らかに大変だ、、
楽器ってのは毎日練習しないと指が全く動かなくなってしまうわけで
レッスンでは、すぐに練習してないとバレルわけなんだよな。
いやー、毎日毎日2~3時間は練習をしてるわけなんだが精神的にきつくなってしまうわけだよ、、、

今日は!!

いつも私は、ワックスなどを買うときは、東急ハンズloftで買ってるんですよね~
東急ハンズやloftだとほかの店には売ってなく、美容師などの専門的な人などが使ったりするなかなかマニアチックというのかとても良いものが売ってるんですよね!!

てことで今日は、東急ハンズにやってきましたー!
やっぱこの雑貨店はいろんなものが売ってあり、何時間でも居れてしまいますわ、、、w
ではではと、さっそくメンズの美容系が売ってある所へいこうとしたものの、
インテリアのところに蝋燭の形をした空気洗浄機を発見!!
こ、これはすごい!!!
は決して点いてないのにあたかも点いてるかのように見える作りとなっておられる!!
これは欲しい!!!!!!!!!

しかし、その欲望を追い払いなんとかメンズ美容に到着。
相変わらず、ほかの店には売ってないものばかりが売られてある、、、
ど、どれも欲しい、、、
しかし、今日は、化粧水を買いにきたのだ!!
ってことで、私はもともと肌が弱く、すぐニキビなどができてしまうので、
ニキビに効く男子専用の化粧水
ACNE BARRIER

ACNE BARRIER
を購入してみたぞ!

これは、べたつきが気になるしつこく繰り返す男子のニキビのために開発されたものらしい。

さっそく今日から使ってみるとしよう!

感想はまたあした!!

とりあえず、、、

我は、ながら無駄に美容系に興味があり、
ワックス化粧水とかいろんなのためしてるんだよね。
なんで、男におすすめのやつとか、紹介すんよ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

男子大学生の日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
